検品ネットとは?
ハンディターミナルを利用し、物流倉庫はもちろん、路面店からショッピングモールまで幅広い場所でご活用いただけるASPサービスです。
検品ネットは、出荷検品、棚卸など、物流には欠かせない様々な機能を搭載。すべての商品をバーコード管理し、作業を自動化することにより、入力ミスや誤出荷を減少させ、業務効率を向上させることができます。検品ネット4つの特徴
無線ハンディやRFIDでリアルタイム化
ASPサービスなので、データ読取時に即座にデータベースに反映され、常に進捗を管理できます。リアルタイムに反映されるため、複数台での分担作業が可能です
業務改善で効率アップ
記入ミス、入力ミス、誤出荷など、人為的ミスを削減でき、業務改善に繋がります。ハンディターミナルで実績を取得できるため、PC入力などの余分な事務作業も必要なく、作業時間の短縮になります
基幹システムに外付け可能
今ご利用の基幹システムがある場合は、そのまま使用していただけます。検品ネットの一部分の機能だけを選んで追加するなど、最小限の費用で導入することが可能です
直感的に使えるインタフェース
シンプルなカラー画面で、直感的に使えるように設計されています。次々に作業項目が進むので、使い方について迷う心配がありません。常に正誤を音とバイブで知らせてくれるため、入力間違いを防止します
基本提供機能
■ロット管理
■賞味期限・使用期限管理
■出荷検品・出荷仕分
■フリーロケーション
■サイクルカウント(循環棚卸)
■バーコードラベル発行
■在庫管理・在庫照会
■ピッキング
■工程管理
■データ収集
■資産管理・棚卸検品導入までの流れ
1お問い合わせフォームに入力
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。弊社よりご連絡をさせて頂き、お客様のご状況にあったプランやお見積りをご提示致します
2約款、利用契約書のご郵送
お申込みに必要な書類をご送付致します。内容ご確認の上、ご返送頂けますと幸いです
3アカウントやマニュアルをご送付
5日以内に商品をお届けします。ご質問があればお知らせください!4ご利用開始
ご利用開始日より販売ネットがご利用頂けます
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