
- 検品ネットとは? - ハンディターミナルを利用し、物流倉庫はもちろん、路面店からショッピングモールまで幅広い場所でご活用いただけるASPサービスです。 
 検品ネットは、出荷検品、棚卸など、物流には欠かせない様々な機能を搭載。すべての商品をバーコード管理し、作業を自動化することにより、入力ミスや誤出荷を減少させ、業務効率を向上させることができます。
- 検品ネット4つの特徴 - 無線ハンディやRFIDでリアルタイム化- ASPサービスなので、データ読取時に即座にデータベースに反映され、常に進捗を管理できます。リアルタイムに反映されるため、複数台での分担作業が可能です  - 業務改善で効率アップ- 記入ミス、入力ミス、誤出荷など、人為的ミスを削減でき、業務改善に繋がります。ハンディターミナルで実績を取得できるため、PC入力などの余分な事務作業も必要なく、作業時間の短縮になります  - 基幹システムに外付け可能- 今ご利用の基幹システムがある場合は、そのまま使用していただけます。検品ネットの一部分の機能だけを選んで追加するなど、最小限の費用で導入することが可能です  - 直感的に使えるインタフェース- シンプルなカラー画面で、直感的に使えるように設計されています。次々に作業項目が進むので、使い方について迷う心配がありません。常に正誤を音とバイブで知らせてくれるため、入力間違いを防止します 
- 基本提供機能  - ■ロット管理 
 ■賞味期限・使用期限管理
 ■出荷検品・出荷仕分
 ■フリーロケーション
 ■サイクルカウント(循環棚卸)
 ■バーコードラベル発行
 ■在庫管理・在庫照会
 ■ピッキング
 ■工程管理
 ■データ収集
 ■資産管理・棚卸検品
- 導入までの流れ 1- お問い合わせフォームに入力- お問い合わせフォームより、お問い合わせください。弊社よりご連絡をさせて頂き、お客様のご状況にあったプランやお見積りをご提示致します 2- 約款、利用契約書のご郵送- お申込みに必要な書類をご送付致します。内容ご確認の上、ご返送頂けますと幸いです 3- アカウントやマニュアルをご送付5日以内に商品をお届けします。ご質問があればお知らせください!4- ご利用開始 - ご利用開始日より販売ネットがご利用頂けます 
- ご相談、お見積り、デモンストレーションのご依頼はお気軽に 







